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想定を越えるお申し込みをいただき、オンラインセミナー開催ツールのシステム上限に達したため、急遽締め切りとさせていただきました。

 

6/17(水) 11:00~12:00

リース会社向けのオンラインセミナー!

コロナウイルスの影響により、経営環境は大きく様変わりし、リース会社においても時代の変化に合わせて変革が求められるようになっています。自動車が”所有から利用”へと顧客のニーズが変化していく中で、どのような営業活動をすればよいのでしょうか?また、コネクテッドかーやIoTの普及により増え続けるモビリティデータをどのように利活用し、マネタイズすればいいのか?
 

このような悩みを抱えているリース会社様からの相談を沢山いただく中で、スマートドライブがお客様に提供しているサービスや、取り組み内容を事例も含めて紹介をいたします。

 

このような方におすすめ
 

様々なモビリティサービスの事例を知りたい

モビリティデータを活用したいが、何から始めたらいいのか分からない

リース会社におけるエンゲージメントの高め方を知りたい

 


開催概要


【日時】  6月17日(水) 11:00~12:00

【会場】  Zoomによるオンラインセミナー

【参加料】 無料

【ご注意】 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください

本セミナーはオンラインセミナーとなります。応募いただいた方へのみ、視聴用のURLをご案内いたします。
 

参加特典
 

本セミナーに参加いただいた方には後日、登壇資料を無料で提供させていただきます。


登壇者紹介

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弘中 丈巳(ひろなか たけみ)

日系コンサルティング会社にてキャリアをスタート。北海道支店長として拠点立ち上げに携わる。その後、株式会社セールスフォースドットコムにてリージョンの立ち上げと新しいモデル構築を行う。
その後株式会社マルケトの1人目の従業員として、インサイドセールス、セールス、カスタマーサクセスなどの立ち上げをおこなった後、コマーシャル営業部の責任者として組織拡大に従事。

2019年にスマートドライブに参画しCRO(Chief Revenue Officer)に。マーケティング〜カスタマーサクセス・ビジネス開発を統括し収益の最大化に取り組む。

講演内容


・COVID-19が加速させる市場の変化
 
・Withコロナ時代の顧客エンゲージメント構築
 
・Withコロナ時代の営業活動のポイント
 ー データから顧客の状況を把握する
 ー ルート訪問からタイミングを掴んだポイント訪問へ
 ー 1社あたりLTVを最大化させるストーリーを作る
 
・Dataを価値に変えるために
 
・スマートドライブの営業支援パッケージご紹介
 
・質疑応答